カテゴリー
日記

普通の日記 2021/3/16

昨日受け取り損ねたスピンバイクをようやく受け取れました。購入したのはこちらです。

https://www.haigeshop.net/shopdetail/000000001032/

各部品がなかなかに重く組み立てが大変でしたが、その分フレームがしっかりしていそうです。耐荷重は私には十分そうですね。また、車輪の回転音がかなり静かで良いです。かすかにゴムのようなものが擦れる音がするくらいなので、これならマンションでも普通に使えますよ。すごい。何となく運動用のバイクはグワングワンとやかましいイメージだったので、最近の技術力はすげえなあと感心しました。

まずは帰ってきてすぐに一日10分~20分の運動するのを続けていきたいですねぇ。せっかくだし今日から体重の推移を記録して変動を見ていこうと思います。本当に飽きっぽいので続けられる自信が全然無いですが、そこそこ高いもの買ったし元を取るつもりでやっていくぞ!とりあえず-5 kgを目標に頑張るぞ~。かんはるそ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です