カテゴリー
ゲーム 日記

今週の進捗「ゲームを公開したい③~python kivy~」

今週はあまり進捗がないんですが、またトラブっているのでその内容を簡単に報告します。

このホームページはSynologyのDiskStation DS220j上に構成しているので、それにkivyをダウンロードしようとしたところ、

Building wheel for kivy (PEP 517) ... error
  ERROR: Command errored out with exit status 1:

というエラーが途中で出て、ダウンロードできない状態になっています。

同じようなエラーの報告がここにあったので、現在一つ一つ確認中です。やっぱり、なかなか難しいですねぇ。このエラーが解決したらまた報告したいと思います。

今日のところはそんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です