カテゴリー
日記

普通の日記 2021/3/15

最近、というか、ずいぶんと前から全然運動してないので、さすがにまずいなと思い運動器具を購入しました。エアロバイク。

なんでエアロバイクかというと、私がめちゃくちゃ飽きっぽいんで他の事をしながらできるものじゃないと続かないだろうなと思ったからです。エアロバイクならスマホいじりながらでもできるだろうという目論見。

それが今日届く予定だったのでとても楽しみにしていたのですが、長い長い通勤時間のせいで例のごとく受け取れませんでした。家に着くころには当日中に再配達をお願いできる時間じゃなくなっているというあれね。結局明日までお預けとなった次第。

世の中ではリモートワークの推奨とか何とか言われていますが、私には今のところ一切何も関係なくて悲しいところですねぇ。まぁ、仕事がかろうじて減ってないことだけは不幸中の幸いといったところでしょうか。なかなかうまくいかないものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です