カテゴリー
ゲーム 日記

ゲームを公開したい①~python kivy~

こんにちは、私です。次にやることを思いついたので書いておきます。

かつてQiitaでも途中まで書いて断筆していましたが、1年くらい前にpythonのkivyでしょぼいブロック崩しゲームを作ってたんですよ。それをせっかくだからこのホームページに公開しよっかなと思い至りました。

WordPressにpythonのプログラムをどうやって公開するのかもよくわかってないので、まずは下調べからですねぇ。そういう知らないことを調べてこそこそ実装するのが一番楽しいですね。しょぼいものを自分で作るのと、高くて難しくて理解できない専門書を買って積んでおくのが一番の快楽ですよ……へへへ……。

あと全然関係ないですけど、私が書いたQiitaの記事、結構頑張ってますね。絶対転職してやるぞと頑張ってた時の気合が感じられます。まあ、いまだに転職しようと行動はしていますが、なかなか難しい昨今の状況です。私も多少はリモートワークしてぇ!

そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です