カテゴリー
日記

| ‘−’|<こんにちは!

最近は、雑なウェブスクレイピングをやっていて、当該ページは勝手に更新されるようにしているのですが、あまりにもデータ成形が雑すぎてページを見てくれたフォロワーさんに

「このページの表示で正しい?」

と困惑されてしまいました。

I know…Oh…I know…

そう、昔からそうやった。。。飽きっぽくて詰めが甘いのはわしの悪い癖。高校受験の時も、就職面接の時もそう。怠惰の原罪を背負って生まれた孤独なGod’s childじゃ……。

まあでも、しょぼいものでもね、それはそれでね、味があるから、伸びしろだから、ね。そういうことだから。

| ‘−’|←これもなんかかわいいキャラっぽく見えてきたしいけるいける。怠惰の象徴、怠惰の象徴のゆるキャラだから。このホームぺージのゆるキャラ。そう、そういうことだから。

とはいえ、もうちょっと見た目を良くしようかなとは思いますね。今後は、幅を広げるのと、表とグラフで表示できるようにしたいなぁ。

| ‘−’|<がんばれ~

はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です