カテゴリー
ウェブスクレイピング テスト 日記

python(/でを/で/)wordpressに投稿してみた(説明)

というわけで、今日は以下の記事をpython-wordpress-xmlrpcを使ってpythonでwordpressに投稿してみました。タイトルがめちゃくちゃ誤字ってるのはご愛敬。

 python-wordpress-xmlrpcの使い方はこの記事を参考にさせていただきました。インターネットは色んなことを教えてくれますが、私も誰かに何かを教えられるくらいに詳しくなりたいもんですねぇ。知識は広大だわ……。

 今回の投稿テストとウェブスクレイピングを利用して、こないだの投稿を実装してみましょうかねぇ。ウェブスクレイピングの方もテストは成功してるので組み合わせと微調整かな。こうご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です